もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(もなりざ)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうもわがむらにきつねが。にせものしか売ってないこともあるにせものギャラリーのきつねが。
村長に断りもなく店をだしていたのである。けしからんな。

うう〜むとりあえず4つのうち3つはにせものであろう。

これだけどっちかわかんない。うちの博物館の2階に開いている、にせものギャラリーにもなかったし。
これにするか〜。選択の余地ないし。
これ右手が上になってるけど、本物と偽物で上になってる手が違ったりするのかな?
ちがいがわかってくるのもおもしろいものです。審美眼!ちょっとちがうか。
さてこんかいはどうでしょね〜どきわく!