もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(たなばたのよるに)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きのうはたなばた。ひさびさに!おともだちの村にあそびにいきました〜。夜中に改札が開いていたのでね。

かわいいうさぎのミラコちゃん。ジョースター家の血筋のものだな。ご署名おねがいします〜。

きんのバラ!はじめてみた〜。きらきらきれい。おみずあげました。

ああああああああ!またあった!ピクニックシートまたあった!
うちの村にはまだ提案されてないからないの。
うらやましいいいいいいいいないいな!ずるい!!

おみずじゃー。

しけらせてやる。しけりぱんだな。

さいごに七夕の顔出し看板でぱしゃり。いいおしゃしんとれました!
とってもたのしかった!夜中にどうもおじゃましました〜。
おでかけはやっぱりたのしいですね。またおでかけたい。