もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

おみやげ

きょうは、ドイツのおみやげをごしょうかい〜。

ゼルダの伝説時のオカリナの、3DSハードケース!
ドイツのゲームショップで見つけたよ。
今までこれは見たことなかったので、日本でも売ってるかよくわからない状態でかいました。
ちょっと調べたけどたぶん売ってないようだった。だいせいこう!
買う時おみせの人に、「3DSでしか使えないけどだいじょうぶ?」てきなことを言われたけどだいじょうぶ。3DSもってるから。
おねだんは8ユーロくらいでした。
ゼルダ25周年限定3DSにこれつけたらどれだけゼルダファンなのか。紋章見えなくなっちゃうけど。
いまやわ硬カバーだけど、そのうちつけてみよっと。