もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(あしたは花火大会!)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

ひつじのマリーちゃんのあいさつかえた。

いよいよあしたは花火大会ですね!ですね!
19時からはじまるんだっけ。
8月からたぬきの店に期間限定で花火売ってますね。もちろん毎日買っている。
あしたのためにまだ使ってないのよ。これもたのしみ!
SDカードの写真保存枚数がいっぱいなので、PCに移して消さないと〜。
カードの容量はまだいっぱい空いてるのに、保存枚数自体が決まってるみたいですよね。もっとふやしてほしい。ふやせ。
あしたはじゅんびばんたんで花火大会にいどみたいですね!

どうぶつの森 ブログランキングへ