もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(花火大会!!)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうは!まちにまった!花火大会!!

ふきだし花火〜!ぱちぱちしゅわ〜!
しずえに頭につけるハートのぴかぴかするやつもらった!ぴかぴか!

アカマークの打ち上げ花火〜!
19時前にしずえにマイデザインを渡すとうちあがる!
みごと〜!た〜まや〜!!

まるちゃん花火!!
わがむらのいこいスポット、ピクニックコーナーからごらんください。
じゃまな木は切った。

きつねの出張出店、イナリくじ〜!
くじひいた!景品とこうかんしてもらえるよ。

もらった景品ならべてみました!
1番左の奥のピンクのおでんわがA賞だった。うらないテレフォン。
あとはマジックハンドとか、ラブテスターとかミニカーとか。
たぶんぜんぶあつまったかな?
花火大会は0時まででした〜。
8月は毎週日曜日にやるみたいです。
また来週も花火大会!毎週花火!たのしみなのです。


どうぶつの森 ブログランキングへ