もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

おばけのタオル

きのう本屋さんでこんなの見つけたので買っちゃった!

おばけハンドタオルブック〜!
このオレンジ色のおばけのタオルがついてるの。
500えん。やすい!ワンコインですよ。

だしてみたところ。
カラビナがついてるので、バッグとかにさげられる〜。
いまとてもあついですからね。すぐあせとかふくのにもいいよね。なによりかわいいし!
中に入ってるハガキを送ると、おばけタオルがなんともう1枚もらえちゃうんですって!
色違いの4種類のうちのどれかがおくられてくる〜。なんだかおとく!
何色がやってくるかな〜。どれもかわいいのでたのしみなのです。うふふ!