もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(きのうのおでかけ)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きのうは、おともだちの村にあそびにいってきたのよ〜!
はじめておじゃまする村でした。
髪型もかえて、おしゃれしておでかけ!グレースブランドよ!

ベンチにすわってはなびあちあち〜!
ちょっとおようふくもえました。グレースブランドなのに。

むしソファ〜!ちょうかわいい!
むしとり大会の景品みたいです。なんぞ〜!
むしとり大会まともに参加できてないので、まだなにももってない!
むし家具ちょうかわいいのでぜんぶあつめたい!今週は本気ダス!!

カヲルシンジごっこ
もちろんあかがカヲルくんだから。いすの高さもシンジくんに合わせてあげるよ…。

かきごおりくださいな〜!
あかはいちごみるくね!

というかんじで、とってもたのしかった!
きのうはどうもありがとう〜。おじゃましました〜!
またあそんでね。

どうぶつの森 ブログランキングへ