もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンXにっき(だれもしらないものがたりのつづき)

ポケットモンスターXプレイ日記です。
ねたばれあるかもですので、いやなひとは気をつけてね!
きょうは、シャラシティまでやってきました!
しゃらしゃら〜しゃらりらしゃんらりら〜♪

すごいタワーがあったのでおしゃしんとった。青空と海〜!モンサンミッシェルてきなあれだろうか。
ここのまちのジムリーダーもたおして、3つめのバッジゲットだぜ!「ピッピカチュウ!」←(やっぱりボックスの中にいる)
そしてタワーにのぼる資格をあたえられたのであった。
そこでなぜかなついてくれていたルカリオがなかまになって、メガシンカきたーーー!
この石は戦闘中なら何回もつかえるのかな?そのたびにメガシンカすんのか。なるほどよくわかってなかった。
ということで、さらに先にすすもうとしたところ、なみのりのひでんマシンをもらいました。
これでなみのれる〜!さっそくケロマツにおぼえさせたところ、なんかラプラスくれるって。まじか。でもてもちがいっぱい!もどってもらいにいくよ!
ラプラスにのって〜さがしにいこう〜♪