もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンXにっき(ミアレののろい)

ポケットモンスターXYプレイ日記です。
きょうは発電所にいってミアレシティの停電がなおって、ミアレの行けなかったところもぜんぶ行けるようになったのですが…。
ぐるぐるまわって迷って酔った。きもちわるい…。
もうだめだ。なんかバグもあるみたいだからポケセンでしかレポートかけないし。ポケセン探してぐるぐる回って酔ってのスパイラルでもうどうしようもない。
ただでさえ酔いやすいのに。なんだあの街は。
いまだにノットスタイリッシュでおようふくも買えないし。
もう横になろうとおもいます。
ぐうう〜なんでもなおしがほしいよう。