もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンXにっき(ミアレののろいからのかいほう)

ポケットモンスターXYプレイ日記です。
迷いにまよって酔ったミアレシティですが…。
とうとうじぶんでマップを作ってしまった人がいたので、それを見ながら移動してたら酔わなくてかいてきになった。作った人どうもありがとう。
そしてスタイリッシュになれました〜!お洋服屋さんはいれた!でも高すぎてはげそう!1着10万とかあほなのか!
ということで、身の丈にあったお洋服を買いにゆきました。毎日変わるからね。色とかね。

いめちぇんして、はいチーズ!髪型とカラーもかえちゃった〜。
うしろのほうに何かおっさんみたいなの写ってるけど…。うちのうさちゃんは進化させないからな。
ミアレのホテルでバイトなんかもできてたのしかった。そしてかねももらえるし。うふふうふふ。
きょうは畑仕事とファッションコーディネートとホテルのバイトでおわった。なんのゲームだよ。