もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

魔法少女前夜

あしたは映画をみにいく予定です。
いま話題の。いまうわさの。ねたばれツイートなどしたら即座に魔女裁判にかけられるであろうあれだ。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』です。
映画館におでんわしたら、まだ特典の色紙あるみたいだった。いっそげ〜。
なんか、映画を見る前と見た後のしゃしんをとるのがはやってるの?たのしそうですね。
ぼっちでいくから写真とれないけどね。じぶんでとればいいのか。
どんな絶望の淵に落とされるのかいまからとてもたのしみです。
見たら魔法少女にされちゃうのかしら。それとも魔女に?うふふどっちもお断りよ!
エエエ〜エ〜エ〜〜♪エエエ〜エ〜エ〜〜〜♪