もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

とびだせどうぶつの森1しゅうねん!

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
なんときょうで、とびだせどうぶつの森発売日から1年!

わーわーぱちぱち。1周年おめでとうございます。
まいにちあそんでるよ!

村に越してきた日に植えた木も、こんなにおおきくなった。
あんなに小さい苗木だったのにね。
1ねんかん、いろいろあった。
はでな鳥の羽をあつめたり、背中にチャックのついてるうさぎにたまごを渡したり。
釣り大会で何回も優勝したり、虫とり大会で家具をぜんぶ集めるのが難易度高かったり。
カブでちょうもうけたり、ぎりぎりまでねばって大損したり。
おともだちがあそびにきて、じまんのピクニックコーナーで持ち帰りのコーヒーをのんだり。

いろいろあったね。
村のせいかつは、のんびりととてもたのしい。
まだまだたのしいこといっぱいあるはず。
これからもよろしくね!