もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケセンでおかいもの

きょうは、ポケモンセンターにいってきました。
おほほおほほ新商品をチェックするのだ〜チェックだチェック〜。
ポケモンXYのグッズとか、いろいろでてた!ぬいぐるみとかもいっぱい!
ケロマツのでっかいぬいぐるみあったよ〜。もった。ぎゅってした。ぎゅっ。

いろいろまよいましたが、連れてかえってきたものたち。
ケロマツのラバーキーホルダーと、ポケモンタイムのキラキラ缶コレクション!
それぞれ500えんでした。

キラキラ缶コレクションは、デンリュウだった〜!
ちょっと目がいっちゃっててかわいいですね!うふふ!
キラキラ缶コレクションは全8種。ぜんぶかわいいからぜんぶほしい。
あとポケセンではずっとポケモンの歌がかかっててとてもよい。とくにサトシの歌ってるやつがよい。
帰ってから調べたら、「やじるしになって!」という曲でした。
戸田昭吾さんとたなかひろかずさんのコラボ曲でいい曲なわけだった。
ポケモンセンターをにやにやしながら巡回して、とてもしあわせなきもちになった。
ポケセンさいこう。ポケモンさいこう。
ポケモングッズにかこまれてねます。うふふおやすみなさい。