もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダ神トラ2発売カウントダウン!

ゼルダの伝説神々のトライフォース2発売まで、あと2日〜!

あと2日!ふつか!うお〜〜〜〜!でるでる!ついに!でる〜〜!!
ラスボスはどうせ豚!しってる!
さっきゼルダに興味を持ちだした人から電話がかかってきたので、ちょう全力ですすめた!全力だ!!
ライトゲーマーということで、ゼルダの難易度を心配しているようだったが、3DSで出てる時点でライトゲーマー層もターゲットにしているはずなので大丈夫!できる!できる!とかちょうあつく説得しました。
だってゼルダですからね。これがすすめずにいられるか〜!やって!みんなやって!
はやくコッコをもってお空飛びたい!
そして剣で斬ってコッコの大群におそわれたい!!
ちょうたのしみ〜!はやくとどかないかな!