もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(クリスマスイブ!)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうはクリスマスイブ!

また今年もこいつがきた。
顔の角度にうるさいトナカイ。
ややうざキャラ。なぜかどうぶつの森にはこういうやつらが多い。

バンタムにプレゼントだよ〜!
ベージュのじゅうたんがほしいって言ってたよね。
うふふ!バンタムのほしいものはまちがえないわよ!

マリーちゃんは家電だったよね。
32がたワイドテレビだよ〜ってけっこう高級だな。
あかもほしいぞ。

みんなのほしいものを、すべて完璧にくばりおえました。
できる村長だからね。ふふふ当然だぜ。
おしごとのお礼にクリスマスリースもらいました〜。
さっそくおへやにかざった!
ぽっけとむらのクリスマスイブはだいせいこう〜みんなほしいものてにはいってよかった。
みんなにこにこクリスマス!メリークリスマス!

どうぶつの森 ブログランキングへ