もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

でたでたゼルダの伝説!

きょうは!ゼルダの伝説神々のトライフォース2の!発売日ですぞー!!
でたでた!ゼルダの伝説!でたでたでたでたついにでたー!!

ごまだれ〜〜〜♪(頭の上にかかげながら)
ゼルダをてにいれたぞ!なぞ、といちゃうかも!?
というわけでやっております。ものすごくやっております。
ごはんたべてゼルダやって、またごはんたべてゼルダやって、おふろはいってゼルダやって…しあわせはここにある。
すすみぐあいとしては、3つのお守りを手に入れて、裏世界ロウラルに到着したところ!
ロウラル殺伐としておる。まあ闇の世界だからな。
闇の世界の音楽もそのままで、とってもいいよ!この曲はもりあがるー!!
個人的に神トラでいちばんすきな曲は、ハイラル城の中の曲です。
これもそのまんまだった!ちょうかっこいい!!
村の人たちのせりふもいろいろおかしくて、あんしんのゼルダクオリティ。
100匹集めるやつもあるよ!黄金のスタルチュラみたいなやつ。
今回はたこなのねー。たこのあかちゃん?
ちかよるとキュウキュウなく声がする。かわいい。ピンク。
こいつらもぜんぶ集めないと!
アイテムレンタルもなかなかいいよ!
1回借りると、倒れるまでかしてくれるみたいだけど、まだしんだことないから返したことない!
なんか買い取りもできるようになったけどさすがに高い。
ミニゲームもいっぱいあるよー。
コッコよけゲームはもはやシューティング。動体視力やばい。
もうそんなわけでゼルダがおもしろすぎてよふかし!
みんなやってると思うけど、もし万が一まだな人いたらやったらいい。
今年の年越しは、こたつでゼルダにきまりだね!!