もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダにっき(はじまった)

ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記です。
はじまった!これからにっきをかきます。

きょうは、水のほこら、ドクロの森をクリアーしたよ!
攻略するダンジョンの順番が自由なのいいね!じゆう!どれからやってもいい!
水のほこらは水ダンジョンなので、水位を上げたり下げたりした。
なんで水ダンジョンのボスはよわいの?これがゼルダのアタリマエ?

ドクロの森は、ダンジョンから出たり入ったり。
あのでかい手のやつきらい。入り口に戻してくるやつ。
時オカでちょうこわかった。トラウマ。
ボスはたのしかったです。

そしていまは闇の神殿。
入るまでがスネークで忍びリンクさん。
壁画になってするりとぬける〜。
火をつけると見えるものがあべこべになる部屋とかあっててこずった。
まことのめがねがほしい!!どっかにあるのかな〜。
とりあえずボス直前で中断。
けっこうなスピードで攻略していますが、だいじょうぶだろうか。
ずっとあそんでいたいの。

わらしべイベントをやろうと思って、プレミアムミルクを渡す人を探していますが見つからないね。
山のほうにいるみたいなんだけど。まだ進めないところとかある。
走れる靴がほしいけど、入手方法がぜんぜんわからん!
木にぶつかって、高いとこにあるものいろいろ落としたりしたいよー!
まだまだ先は長そうですね。
ミニゲームもいっぱいあるし。
ずっとあそべる!!
あしたもあさってもゼルダができるしあわせ。
年末年始のおともにゼルダの伝説。まちがいないね!