もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(ひっこしのこと)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
もうねんまつですね。
こないだ、初期からぽっけと村に住んでいたおさるのチッチがひっこしてしまったので、受け入れてもらうべくよその村におでかけしてきました。

びっくりばこでびっくり!
なんだこの病的なへやは。
このうさぎのデザイン家具で埋め尽くされている。
ここまで来るとじゃっかんきもちわるいですね。
最近雪がふるので、花に水やりをさぼって1日おきとかに起動していたせいで、ひっこしフラグ気づかなかった。
しかも夜中に起動するからな。チッチ早寝だものね。ごめんねチッチ…。
どうぶつのひっこしは、もっとわかりやすくしてほしいものですね。
ひっこしの相談をしに家にやって来るとか。
いつの間にかひっこしてたというのはやっぱりショックですね。
どうぶつのひっこしについては、初代どうぶつの森の頃からずっといろいろ言われてると思うのですが、改善されるようすはないようですね。
なんでそんなにかたくななんだ。
プログラムてきにむずかしいのかな?
あそびにいった村に、ぶじにチッチがひっこしてきますように。
またあいたいな。


どうぶつの森 ブログランキングへ