もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガールフレンド(仮)はじめました

アメーバのソシャゲ、ガールフレンド(仮)はじめました〜。
きっかけはとうぜんこれだ!

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww
ということでね。これははじめないとと思いましたの。
きのうかおととい始めていろいろやってみましたが、まだくおえーうえーーるちゃん出ない!
やっぱりでないか〜。無課金だしね。
乗馬のロリを育てています。
もちろん経験なんてないんだって(乗馬の)。
じぶんのいまのレベルは34。
とりあえずの目標は、くおえーうえうえうちゃんをゲットすること!
いつになるかわからないけどがんばるぞ〜〜〜。