もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガールフレンド(仮)にっき

ガールフレンド(仮)はじめました〜。

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwほしさにはじめましたー。
ちょう新規です。まじ新規。MJshinki!
いまだにバトルとかよくわかってないし。
勝つとなにがどうよくなるの??
くおえるえーるえうえうちゃんはやっぱりまだ出ないし。
きょうは、優木苗ちゃんが出たので育てています。
このこ強くてうわさの子。Rなのに。
そしていま緊急メンテちゅうでできない。
体力回復してる頃だと思ってきたのに!なんと〜!
おわびに、くおえるえうえうえちゃんください。
おわる時間は未定だよー。まだかなー。