もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

たぬきハウジング社畜日報(われわれのゲームショップ)

社畜のみなさん、おひさしぶり〜!
アカはさいきんずっとお仕事をお休みしていたの。
だって無休で無給なんだもの。ふつうやってられないでしょ!
しかし、そんな社畜にネット配信依頼のお仕事が舞い込んできたのである。

ゲーム屋さんですって!ゲーム家具ほしさに二つ返事でお仕事を受ける!
本日も、『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記はじまるよ〜。

われわれのゲームショップが完成!
オープン記念セール開催中だよ〜。

う〜ん、きょうは何のゲームをやろうかな〜。

あっ!もしかしてこれは!うわさの!!

バーチャルボーイですな〜〜!!
なになに、ソフトが全種類ついて5000円ですとー!?
なんとお買い得!

アミーボ!!
全種類そろってるよ〜!
もちろん品薄のイカのアミーボも3種そろってます。すごいでしょ!

なんとこれは…ディスクライター!?
この2015年に、ディスクシステムの書き換えができちゃうなんて!

あっ!New3DSだ!しかもハピホム限定版!!
となりのしずえさんきせかえプレートもいいですな〜。

すいませーん、この本体ちょっと状態見せてもらってもいいですか?

えーと、さっきのNew3DSと、WiiUと、バーチャルボーイくださいな。
うふふ!いっぱい買っちゃった!
社畜はお仕事の合間にゲームであそぶのです。
ここしばらくお仕事さぼってたから、たぶん当分おうちに帰れない…。
ゲームだけが癒やし。
そんなお年末です。
さあさみなさんごいっしょに〜。
ハッピーライフ、ハッピーホーム、たぬホーム〜♪
よいお年を!


どうぶつの森 ブログランキングへ