もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(フェスけっか!きつねVSたぬき)

スプラトゥーンプレイ日記です。
きのう、フェスの結果が発表されましたね〜。

ハイハイ!
勝ったのは、赤いきつね緑のたぬきか?

得票率〜!
やはり圧勝!
きつねどうしのマッチング多かったものね。

えええっ!!
なんと〜〜〜!!
勝率×6ははんぱねえな〜!
まけました!

サザエ10こ…。
年末だし、年越しそばてきなあれでたぬきの陰謀説がぬぐえない。
年末にうどん食ったっていいじゃないか!このうどん野郎〜っ!
ということで、フェス2連敗ですよ。
無敗神話から一転して、連敗神話になってしまうのか…ふふふ…。
つぎのフェスのテーマは使い回しじゃありませんように。


スプラトゥーン ブログランキングへ