もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(全スポットレベル2!)

NEWラブプラスプレイ日記です。
きょう!ようやっと!全スポットのレベルが2以上になりました〜!

やったーやったよ!
いやー大変だった。何ヶ月かかったかしら。
やり方としては、とにかく呼び出せるところには呼び出しまくる。
デートで3箇所まわって、レベルを上げていく。
スケジュール入力では、店とかのレベルを優先的に上げていく。(デートでなかなか行けない店とか)
一度スポットレベル上げても時間がたつとレベルが下がっていくから大変なのよね。
さいごは学校内のスポットでした。
ここも含まれるのね。
たしか15時すぎると校舎内には呼び出しできなくなるんですよね。
けっこう時間がシビア。平日にかぎられるし。
そんなわけで、やっと目標クリアー!
つぎは宝さがしでもしようかな。
河川敷にかよいます。
ところでこれ一体なんのゲームなんだっけ。