もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(緑化飼育員会)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうも村長は、お花のお水やりとどうぶつの引っ越しフラグを叩き折るべく、むらに降り立ったのであった。

お前もやれし。
毎日村長は、お花にお水やりたいへんなおしごとなの。
緑化飼育員会か!

ちなみにあかは小学生のころ、緑化飼育員会でした。
うさぎの世話とかしたと思うか?なんと鳥しかいなかった!
しかもにわとりね…。
インコもいたけど、たぶん逃がすと思ったのでしょう。
「インコはいいから」と言われ、にわとりの世話のみ…。
タマゴ取りに行ったら烈火のごとくいかりくるってた。
足とかつつかれたね。おそろしいね。
肩に乗られたりね。今にも頭をつつかれそうなきょうふ!
えさあげるだけでもだいぶおそろしかった。
夏休みもにわとりのえさをやりに学校へかよった。
にわとりの飯はくさい。
いろいろ入ってるからね。くさい。特に夏くさい。
そんなこんなで緑化飼育員会はたいへんなのでした。


どうぶつの森 ブログランキングへ