もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(くろいかさ)

NEWラブプラスプレイ日記です。
こないだリンコさんにプレゼントした、黒い水玉もようのかさ。
登校する時に雪が降っていたので、さしてくれていましたよ〜。

いつも白い水玉もようのかさなので、黒も新鮮でいいね!
リンコはどっちかっていうと黒のが合うかもね。
黒好きそうだし。
NEWラブプラス+の新しい動画が公式にアップされたりと、発売まであと1ヶ月と少しなんですねー。
わりとすぐだな。
パッケージ版とダウンロード版が出ますが、あかはダウンロード版を買うつもりです。
毎日起動するゲームだから、DL版のほうがいいと思った。
ほかのゲームやってると、カードの差し替えとかめんどいからね。
ダウンロードカードとかは発売されないのかな。
でてほしいな〜〜〜。もちろん3種類で!
イラストは描き下ろしでたのむ。