もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(NEWラブプラス+発売前夜祭)

NEWラブプラスプレイ日記です。
NEWラブプラス+発売日が!とうとう明日!!

あっというまだった。
DL版だと0時からダウンロードできるから、もう24時間をきっている!
あかはDL版を買う予定ですぞー。
毎日やるものだし、ゲームカードの差し替えがめんどいからね!
今回はDLカードは発売されないようなので、ニンテンドープリペイドカードを買って、ニンテンドーポイントで買うことになりそう。
たのしみですねたのしみですね!
あたらしい生活がはじまる!
そして発売日の27日には、コナミスタイルミノ☆タローさんのサイン会があるとか。
行きたすぎるけど急だしそもそも仙台からだし行けなくてくやしすぎるので、アカの生霊が行くことになると思いますのでよろしく。
最後の手段としては、ソルジャー(東京在住の実の姉)を派遣するしかない。
いけっじつのあね!ミノさんのサインゲットだぜ!
サイン会の詳細は明日出るとのことですので、全裸待機ですね。
サイン会の条件が、コナスタで1万円以上お買い上げとかだったらどうしよう。
ふつうにゲームお買い上げとかかな。でもDL版がほしいしな〜。
とりあえず続報を待ちたいとおもいます。