もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

彼岸花の咲く夜に

きょうは、このゲームを買ってきました。
彼岸花の咲く夜に 第1夜』です。
新品で500円でした。お買い得!

ひぐらしうみねこなどの、07th Expansionのゲームですね。
これまた竜騎士絵!竜騎士絵はいい。
なんか評判を聞く限り、だいぶ暗めのえげつないお話らしいですけど…。だいこうぶつの予感!
これはミステリーではないみたいですね。めずらしい。
第2夜で完結しているのか。
第1夜と収録話もかぶってないらしいし、買ってよかった。
はやく始めたいところですが、まずはep8の途中で放置している、うみねこをクリアーしないとな〜。
真里亞お姉ちゃんのクイズがむずかしくて放置しちゃったんですよね。
うーうー!がんばらねば。