もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(リンコさんと映画館デート)

NEWラブプラスプレイ日記です。
こないだの日曜日は、リンコさんとデートびより〜!
またまたリンコさんに誘われ、映画館に行くことになりました。

移動の前にお食事。とわの市のアンケートで1番票を集めてオープンした、ケーキバイキングにいってきたよ!
わたしはいちごのショートケーキを頼みました。リンコさんは?いちごのショートケーキ…おそろいですね!
ともぐもぐ食べていたところ、「これ食べてみ?あ〜ん」とのこと。
わたしもいちごのショートケーキを食べているのだが、あ〜んされました。どういうことなの…。
きっと1個づつちょっと違ったいちごのショートケーキなのだと思います。そういうわけさ!

電車で移動して映画館へ。「デバッグ・モンスター」というのをみました…タイトルについて思うところもありますがとりあえずここはスルーで。
コメディ映画だったようで、リンコさんはお気に召さないのでは?と心配でしたが、「笑いすぎてくやしい…!」とのこと。ずいぶん楽しんでくれたようです。よかった。

映画を見た後は、デキシーズでごはん〜。またまたリンコさんと同じ親子丼を食べました。
なんだか今日はおそろいだね!たまごがふわっとおいしいね〜。

すこしうちに寄ってゲームなどをしてから、リンコさんのおうちに送ってばいばい。おぼうしがかわいいのです。
また来週もデートしましょうね〜!こんどはどこに行こうかな。