もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(NEWロングツインテリンコさん爆誕)

とうとう!うちのリンコさんが!ねんがんのNEWロングツインテになったあ〜〜〜!!

かわいいかわいすぎる!ぎゃあああ〜〜〜〜犯罪レベルのかわいらしさ!天使がそこにいる!

放課後デートでメイド喫茶に行ってきました。
まさに2つに結わえた髪の毛が天使の羽のようでリンコまじ天使(RMT)というわけですね!リンコがかわいすぎてメイドさんが視界に入らない!
 
「アンタがご主人様でリンコがお嬢様なら、ふたりは親子だね」と言っておりました。
親子…娘?わが娘リンコ?それはそれでなにかがめざめそう!
 
もう天使すぎて床を転げ回りたい!なにこの天使!RMT!RMT!みなさんごいっしょに!RMT!RMT!
もうリンコを真空パックにして永久保存したい。冷凍と解凍を繰り返したい!もうだめだ!
こんなわたしですが大天使リンコさんこれからもよろしくおねがいします。