もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(噂のドーナツ屋発見!)

とうとう!噂のドーナツ屋を発見したぞ〜〜〜!!
3月8日木曜日の夕方(3コマ目)にとわのひがしのショッピング街で見つけたよ!
いや〜〜長かった…。長い戦いだった…。
 
さっそくリンコを呼びました。ドーナツ屋をみつけてリンコもにっこり。にっこりんこ!
買いに行こ!と、どどど〜と走っていってしまいました。おいてかないで〜!

報酬のToDoポイントは6P…苦労の割にすくないですね…でもリンコがよろこんでくれたのでよしとしよう。
みんなでわーわー言いながら試行錯誤した、ドーナツ屋さん探しもたのしかったです。
見つかった今となっては何もかもがなつかしい…。ドーナツ屋は本当にあったんだ!父さんは嘘つきじゃなかったんだ!

めでたしめでたし〜。
まさか「こんどは幻のクレープが食べたいな」とかあったりしちゃってね!