もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(あふたぬ〜ん)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

2月の配信アイテム、アフタヌーンティーセット!
なんかいつの間に通信でぺりおが届けてくれるとのことでしたが、ぜんぜん届けにこない!
と思ってたらふつうにポストに入ってた。
ぺりおめ…。場所に届けるんじゃない、人に届けるんだ!
ヤマト見習えし。
まあ届いたからいいですけどー。
ということで、とってもかわいい!アフタヌーンティーセットかわいい!
さっそくれすとらんに置いちゃった!
うふふアフタヌーン感がすごい。
とんとおきゃくさんは来ませんが。
ひとりでぜんぶたべちゃおうかな!

どうぶつの森 ブログランキングへ