もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

田村ゆかりさんライブ

3月8日の土曜日に!
なんと〜田村ゆかりさんのライブにいくことになりました!
ワーイワーイ!!初ライブ!

前から行ってみたかったので、とってもたのしみ!
わたしとゆかりんの(一方的な)出会いは、ときメモ2でした。
伊集院メイ様(幼少期)の「ぜったいの、やくそくっ!」に胸をうちくだかれた。
一人称が「メイ」で、語尾が「なのだ」で基本的に命令口調で高慢な態度!
さいこうでした。クリティカルヒットでした。
そんな伊集院メイ様の声をあてられた、田村ゆかりさんのライブに、今年になってやっと行ける機会がやってきた!
これはもりあがらざるをえない〜!
曲とかあんまり知らないにわかファンですが、いま最近の曲とか最初のベストアルバムとかを聴きあさっております。
なにこれかわいすぎ…!いままでこんないい思いをしてたのか!王国民め!
まぜてくださいよろしくおねがいします。
はじめてのライブなので、いろいろよくわからないですが、とりあえずピンクのお洋服を着ていけばいいのだろうか。
あとピンクのサイリュームね。当日買ってくる!
コールとかよくわからないけどだいじょうぶだろうか。
どきどきですね!
\世界一かわいいよ!/って言ってきます!!