もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

田村ゆかりさんライブ前夜

いよいよあしたは…田村ゆかりさんのライブ!!
ぎゃあ〜〜〜〜〜たのしみ!ちょうたのしみ!!
たのしみすぎてはげそう!
もちものは、ピンクのサイリュームと…3DSももってこう。
Miiのおようふくもピンクにしたし、うさぎの耳もつけたし、あいさつも「世界一!かわいいよ!!」にしたし、準備はばんたんだな。
ああ〜〜〜〜なんかきょうはねむれないかも!
ぐっすりねて明日にそなえないといけないのに。
いまはゆかりんの初アルバムをきいています。
かわいすぎなんだが!これはまさに17歳以外の何者でもないな。納得!