もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

テラリアはじめました

テラリアはじめました〜。

けっこう前からなんだかすごいって聞いていたのですが、とうとう買った。
PC版のを買いました。
PS3PSVITAももってないからね!
おねだんは$9.99 USDでした〜。1000円くらい?
外国のゲームだから、英語でよくわかんないけど、いろいろやってたらおうちが建った。
夜は暗くてこわい。洞窟の中に入ると何もみえなくなるよ。
お外にいてもゾンビとかでてくるから。
おうちに避難しないといけないの。
木を切り倒して木材を手に入れて、おうちを建てるのです。
ドアも作ってつけた。
石とか持ってると、階段とかも作れる。
とりあえず2階建てにしました。地下も掘って、地下室も作った!
かわいいランプもつけて、テーブルにおいす、お皿ものせた。
おうち充実してきたな〜。おうち最高!
というかんじでやっていたらこんなお時間です。
5時間くらいずっとやってたかな…。
やれることがありすぎて底なし沼ゲーの予感しかしない。
やばいものを始めてしまった気がする。
そろそろねるけど、明日も起きたらテラリアしよう。
テラテラ〜テラリア〜〜。

テラリア