もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

テラリアにっき

とにかくやばい。
なにが?テラリアが!
もうずっとやってるの。テラリア〜テラリア中毒〜〜。

きょうはね、錫のつるはしを作りました。スズ。
すこし掘るスピードがアップした。
だいたい穴を掘るゲームだからね。いまのところ。
いいつるはしを作ると効率が大幅アップ!
どんどん掘って、奥のほうまでいったら、へんな長い空飛ぶ虫みたいなのがでてきてしんだ。
なにあれ。だれ。
こわいので、下のほうではなく、横のほうに掘っていくことにした。
そしたら、金がでたのよ!金が!!
ワーイおかねもち!金の延べ棒作ってならべたい!!
あとアメジストとかよさそうな鉱石もいろいろでた。
ポケットぱんぱんで持ちきれなくなったので、おうちに帰ろうと思う。
そろそろベッドが作りたいな〜。
ベッドをおうちに置くと、スタート地点を変更できるんですって。ぜひほしい。
おうちも拡張したい。
たくさん建てにしたい。地下室もほしいね。
階段とかはどうやって作るのかな?
探り探りやるのもたのしいですね。
ああ〜はやくテラリア再開しようっと。