もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

テラリアにっき(おうち公開)

テラリアプレイ日記です。
きょうは、なんと〜!アカのおうちを公開だ!
デレデレデレデレデレデレ…

ばばばば〜〜〜ん!
アカのおうち!いまこんなかんじなの。
1階には、いろいろ作るための施設とかをおいている。
2階にいる、やや背景と同化している茶色い人がアカです。
とりあえず簡単に作れる、木の装備を着たらこうなった。
3階はおともだちの部屋。ジョーと、なんとかさん。
たぶんどちらも男。きっとうほな関係だと思う。
なぜかふたりとも同じ階に住んでるしね…。
4階は、緑の家具をおいた、アカのお気に入りのお部屋!
バスタブとか、シャンデリアとか、おいすとか、いろいろ作っておいた!
この緑の家具、サボテンから作れるのよね。
砂漠に行って取ってきたの。いいね!サボテンいいね!
テーブルも作りたいけど、なぜか作れない。材料が足りないのかな?
5階はコレクションルーム。
洞窟を掘っていったら見つけた、変な像とかを飾ってる。
これら何に使うんだろな〜よくわからないので並べておいた。
あと地下室も作りました。草とかもりもり生えてきた。洞窟扱いなんだな。
地下室にはモンスが沸くというので、ドアをつけたりしておいた。
家具は、ドレッサーを作ったら、はじめに選べる自分の服の色が変更できるように!
なんと〜!あんなに長時間かけて悩みまくったのはなんだったのか。
というか、そもそも今は木の装備でかためてるから、デフォの服の色変更したところで全く反映されてない!
全身茶色のまま!
でも脱ぐのめんどいからべつにいいや。
そろそろもっと強い装備がほしい。
どうやって作んのかな〜。英語だからさっぱりわからんね。
攻略サイトとか見ながらやるしかないな。
できることがいっぱいあって、時間がいくらあっても足りないの〜!
お花をつんだから、花瓶に入れて飾りたいけど花瓶がないのです。
すてきにかざりたいね。

テラリア