もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

テラリアにっき(ゴブリンのかわいい絵)

テラリアプレイ日記です。
きょうもだいたいテラリアな1日でした。
ダンジョンに乗り込んで、略奪の限りをつくしたり、蜂の巣にせめこんで、でかいハチをころしたり。
とても充実している。
テラリア充。テラ充。
そんなわけで、ダンジョンでゴブリンがつかまっていたので、たすけてやった。
ロケットブーツを買ったら、なんとこれ!ホバーし放題ではないのか!ホバホバー!ホババーー!!
とぶ。めっちゃとぶ。すごい。機動力がちょう高まった。
こいついいやつ。ゴブリンいいやつ。すてきな部屋をあたえてやる。

ダンジョンで手に入れた、ゴブリンのかわいい絵もかざってやった。
これかわいいね〜ゴブリンがパーティーしてるのかな?かわいい!
このゴブリンの部屋の下のは、いきものルームね。
うさぎとか鳥とか虫とかを、水槽にいれておいています。
放し飼いはできないのね。どうぶつとふれあいたいというのに。
絵もだいぶ集まってきて飾りきれなくなってきたので、地下にギャラリー部屋をつくった。
いろいろかざってすてきなかんじ。
まだマルチプレイのやり方よく知らなくてやったことない。
そろそろだれかにおうちじまんしたくなってきましたねー。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ