もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

テラリアにっき(ギャラリー・アカ)

テラリアプレイ日記です。
きょうは、隕石のかけらで作ったメテオ装備をそろえたよ!
とてもいいね〜。
とくに、スペースガンをマナ消費0で打ち放題になるのがいい。
ばしばし打ち放題!これで無敵だー!と思って調子に乗っていたら、細いビーム光線だからわりと当てるのがたいへんだった。
コウモリとか小さい敵には当たりづらいね。そううまくはいかないわけだ!
でも最下層までいってみた。
ちょっと建物みたいになってるところに、家具とか絵とかもりもり!
いっぱいいただいてきました。略奪りゃくだつー!

絵がふえたので、ギャラリーアカを増築した。
どうです。いいでしょ!
左の部屋は、照明のぐあいでちょっと暗いね。
これでは絵がよく見えないな。
せっかく略奪してきたやつだけど、ここはふつうのシャンデリアにしよう。
最下層にある、ヘルストーンがなんだかとれないの。
溶岩がでてきてとけてる?
あしたはこのへんも調べて、もりもり取りに行く予定です。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ