もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

テラリアにっき(ペンギンちゃん)

テラリアプレイ日記です。
きょうはね、なんと!ペンギンちゃんがなかまになった!
氷のエリアの地下の宝箱にはいってたお魚を使うと、でるよー!

ついてくる。とてもかわいい。
ロケットブーツとかフックショットで飛んだりすると、ペンギンちゃんもとぶ!

けっこうすごいいきおいでとぶ!
いままでこどくな旅だったけど、これでさみしくないね。
ペンギンちゃんは攻撃とかしてくれないけどね。
じっとうしろでみてる。
溶岩にはいってっもへいきなのね。ペンギンなのにね。
あしたもいっしょにおでかけしよう。
行き先は、地獄!
マグマぼこぼこで悪魔がうじゃうじゃ飛んでいる、最下層へごー!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ