もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

『ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D』の発売日決定!

みなさーん!ニンテンドーダイレクトはみましたか!
きょうも最新情報がもりだくさんだった。
ファイアーエムブレムシリーズの最新作『ファイアーエムブレムif』は、2015年夏発売予定!
キャラデザは、前作の覚醒と同じ人なんですね。
トレーディングカードもでる。

そして!『ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D』の発売日が決定!
2015年2月14日!
もうあと1か月後!はやのー!
ゼルダコンサートの1週間後でないの!
チケットの先行抽選に当たったので、行く予定なのです。
コンサートでもりあがってるところにゲームとは、任天堂なかなかやるな!
ゼルダ公式ツイッターもできたとのことで、高速でフォロー!しにいったらすでに4000人以上がフォローしていたというね。
一番乗りならず。
べつにいいけどね。いいもんね。いいよ…やんなくても。いや、やったけど。
しかも、1ツイート目はなんと!宮本茂さん直筆のリンクさんイラスト!さらにサイン付き!
これは貴重ですよ!しかも初期のリンクさんだ!前髪が長いのね。スネオヘアーなのね。
ムジュラの仮面3Dの公式サイトもできました。 http://www.nintendo.co.jp/3ds/ajrj/
紹介映像でもりあがって、3DSの新要素の釣り堀でもりあがった!
ムジュラの仮面New3DSLL本体などもでるようす!
New3DS用のきせかえプレートもでる!これほしい!でもわたしの3DSはまだNewではないというの。

バレンタインデーに発売ということですけど、これはムジュラの仮面がハート型だから、チョコレートのかわりに男子にプレゼントせよとの任天堂様からのお達しだと思われます。
あかがほしい。バレンタインにムジュラの仮面くれるとか、どんなわかってる女子だよ。あかが男子だったらつき合うわ!「きみの団員手帳スケジュールを僕の心に記録しておいたよ!」とか答えるわ!意味がよくわからない!
ということで、女子のみなさんは、ねらっている男子がいたらムジュラの仮面3Dをバレンタインにプレゼントすることをおすすめするよ。
それでわからないような男子は、わかってない男子なのでやめておきましょう。

ほかにも、シアトリズムドラゴンクエストや、わがままファッションガールズモードの新作、リズム天国の新作もでるし、いっぱいほしいゲームがもりもり!
これぜんぶできんのかー!
今年もゲームでいそがしい1年になりそうです。