もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

給食試食会

あしたは、給食試食会に参加する予定です。
もちものは、おはしと、スプーン、ランチョンマット、300円。
ランチョンマットはなかったので、こちらで代用。

大曲の花火のときに買った、小風呂敷です。
山と森のものがたり、ってかいてある。
どうぶつたちが、みんなで花火をみあげてるという絵柄です。
とてもかわいいのね。
あしたの給食試食会でデビューするのよ。
給食試食会たのしみだなー。ひさしぶり!給食!
おなかよわいから、牛乳のんでもだいじょうぶだろうか。
でも給食だし、のみたいね。
おわったら、小学1年生の授業参観もできるようす。やべえ。小1の授業みれる!
そんなわけで、いまからわくわくどきどきなのです。
たのしみだな〜!
おねぼうしないようにしないとね。