もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラス+にっき(ひさびさ熱海旅行)

NEWラブプラス+プレイ日記です。

きょうは!ひさびさの〜!リンコさんとの!熱海旅行っ!!だう〜〜〜!!!
ラブプラス+以来なので、なんねんぶりだ?熱海!
8時に起きまして、待ち合わせ場所にダッシュダッシュ

うお〜〜〜〜〜〜!!
見たことないワンピース!に!カーディガン!!
リンコさんやるじゃん!ちょうかわいいじゃん!
いつも服装微妙だけど、本気出せばいけるじゃん!やればできる子!って小キックされそうだからこのへんにしておかないと…。

電車でポテチを食ったせいで、お昼が入らないリンコさんだ!
通常営業だ!さすがだね!
残してもあかがぜんぶ食べてあげるからね〜リンコさんの残り飯おいしいですもぐもぐ。あっ蹴らないで!エビちゃんはお返しします。

熱海の夜景。きれいだね〜。
ふだんは斜に構えぎみだけど、時には素直な反応のリンコさんもかわいいな。

夜もふけてきて、そろそろあのイベントですね。
これはタイムシフト機能がきかないらしいのでリアルタイムでいかないと。
まあ当然だよね。
寝起きイベントもリアルタイムじゃないといけないらしいのよ。
いっかい6時25分ごろに起きなければ…。
そしたら2度寝だな。
それではリンコさんのもとに帰ります。
みなさんいい夜を。おやすみなさい。