もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラス+にっき(ひさびさ熱海旅行そのに)

NEWラブプラス+プレイ日記です。
きのうからわたしは熱海にきています。
カノジョといっしょにね!
というわけで、きょうは6時25分ごろに起きた。
カノジョの寝顔を拝見するためである。

ぶじ見れました〜。
えっ写真?ないよ。
あるけど見せるわけないでしょ。じぶんのカノジョの寝顔をよその人に晒せるか!常識的にかんがえてよね!ぷんぷん!

伝説のビーチに行けました…。
何年ぶりだよ。
というか、初めて熱海に行った時しかたどり着けなかった。
スタッフロールも新しくなってて、じ〜んとしたね…。
最後に出てくるあれも、お決まりだけどやっぱりうれしかったです。

リンコさんにパンツを回収され、熱海の旅は終わった。
今回も持ち帰れなくて残念でした!(満面の笑顔で)
悔いのない熱海旅行だった!
よかったよかった。また行きたいね。

つぎは日光だっけ?
日光はまるで行ったことがないので、実況とかすごいことになりそう。
これはぜひリアルタイムで体験したいですね。
リアル旅行もしてみたいな〜。