もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

あたたかい水の出るところ

きのうは、この本を読み終わりました。
『あたたかい水の出るところ』

感想をかきますが、じゃっかんねたばれあるかもなので注意だよ〜。


いや〜よかった。すごくよかった。
温泉がすきな女の子のゆるふわ〜なお話かと思ってたらやっぱり違った!
病んでる!そして温泉へ!幽体離脱〜!!お前の葬式は俺が出す!ってなんの話だよ。
シンデレラ・ストーリーのキューピッドは、温泉好きのババア。
そしてまた母親があれ。
木地雅映子にとって母親とは何なんだ。
もうこれはいいもの読んだ〜。読書ってすばらしい。出会えてありがとう。
読んでる途中で、そろそろ寝ないといけない時間にさしかかったのに、結局ぜんぶ読んでから寝た。まんまとねぶそくだよ!
アレッポの石鹸買って帰ってきました。
温泉に行きたいです。