もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(イースターふたたび)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうは!イースター
今年もイースターバニーのぴょんたろうがやってきたよ〜。

とんとことんとこ…ふぅ〜〜。
たのしい音楽がなって、うさぎが踊っていますが、ちょっと離れるとため息が聞こえる。
踊るのやめてるね。
そして近づくとまた踊りだす。とんとことんとこ…。
こいつ背中にチャックついてるし誰だよ。
村のみんなのアリバイを確かめに行きましたが、みんないるのよね。
バッジのおじちゃんもいたし。
こいつのチャック開けれたらいいのに。
正体あばきたい!!
もうたまご家具はすでにそろえていたので、今回はとりあえずイースターバスケットだけもらいました。
とんとことんとこ…。


どうぶつの森 ブログランキングへ