もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ファンタジーライフはじまった

ファンタジーライフをやっていたらこんな時間!

いや〜おもしろいですね〜。
やることいっぱいある。
いちおうジャンルとしてはRPGなのかな?
本筋のストーリーがあって、そのほかに脇道てきなクエストがいっぱいある。
そしてライフという職業のようなものがあって、転職しほうだい。
とりあえず、お料理と釣りをしています。
素材を集めてお料理するんだよ〜。
ペットも飼えます。いまのところ犬とネコ。
犬をかいました。
お部屋のもようがえもできる!
いま屋根裏に住んでるんですけど、一軒家も買えるんですって。
でもおかねたりない。
湖のほとりに住もうとおもったけどちょう高い。
おかねあつめないと。
これ全部のライフ極めようとしたらそうとうなことになりそう。