もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ファンタジーライフにっき(ライフまんきつ中)

ファンタジーライフプレイ日記はじまりました〜。

きょうはだいたい1日ファンタジーライフやってた。
いろんなライフをまんきつ中!
木こりと大工と裁縫師にもなってみた。
木こりで木を切って木材をゲットして、大工になって木材を使って家具を作ったりできる。
裁縫師は、お洋服つくったり、植物から布をつくったり。それを材料にして、また家具も作れるのよ!
これはいろんなライフをやりつつ自給自足して暮らしていくゲームなのだな。たぶん。
戦ってモンスターを倒して肉をゲットしたりもしないとね。
きょうはちょっと遠出して、ポルトポルトという町に行きました。
見たことないものいっぱい売ってる!
とりあえずいいフライパンを買ったよ。
やっぱりお料理中心でいきたいのね。
材料そろえるのけっこうたいへんだけど。
おかね集めて一軒家におひっこしもしたいな〜。
この画像はひろいものだけど、スクショもとれたらいいのにね。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ