もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

艦これにっき(赤城さんのごはん)

艦これプレイ日記はじまりました〜。
きょうもずっとやってた。
1日のくらしがだいたい艦これ。
いいのでしょうか。いいのです。おもしろいんだもの!
きょうのアカ提督のおしごとぶりはというと、艦隊司令官レベルが18になりました。
中佐ですぞ中佐〜。うふふ!

そして、赤城をてにいれた。空母です!はじめての!正規空母!!
赤城はつよいんだ〜。開幕時に飛行機ブ〜ンととばして、敵を撃沈!
だいかつやくだ!
しかし、ものすごく資材を使う…。あっという間に弾薬が!ない!
生まれた時からバケツ飯。赤城、赤城です!
かわいいし強いしいいんだけどね。とんだ大飯食らいであった。
でももう赤城なしではマップ攻略できないところまできている。
南西諸島海域の東部オリョール海まできました。
てきがだいぶ強いね〜。
ねてるうちに赤城さんのごはんができてるといいな。
きっとすぐ食べられちゃうけどね。