もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

艦これにっき(ご昇進だクマー)

艦これプレイ日記だよ〜。
きょうもやった。艦これやった。
だいぶやってた。こんな時間まで艦これ。
ちょうおもしろい〜ねむい〜〜。
きょうは、アカ中佐がアカ大佐になりました。
ご昇進!
ご昇進したんだから、艦娘たちがおいわいしてくれてもいいのにね。

そして球磨が、球磨改になったクマー!
めでたいクマー!
くま強くなった。
赤城さんは、大破したらなおるのに4時間半とかかかるので、きょうはずっと放置していた。
そしていま寝る前にふろに入れたの。
ねているうちになおってね〜。
あと同じく寝る前に、第2艦隊と第3艦隊を遠征に行かせた。
いろいろわかってきたクマー。
あしたも起きたらでかける前に艦これしようっと。
※球磨のねんどろが出てないとかふざけてるクマー。