もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

艦これにっき(アカ提督のおへや)

艦これプレイ日記です。
きょうは、アカ提督のお部屋をごしょうかい〜!
家具コインがたまってきたので、もようがえをしたのよ!

どうですか。かわいいでしょ!
ぬいぐるみあるよ〜。ひつじもこもこ!
漣ちゃんにとてもお似合いのお部屋よね。
いまの進みぐあいとしては、2−4が突破できない。
さすがに最初の関門だけあってむずかしいですね〜。
戦艦と空母とかばんばん使ってると、あっという間に資材がなくなる!
修理するにもいっぱい使う!たいへん!
燃料と鋼材をよこせ〜〜〜。
課金っていう手もあるのか…。いやいや。
遠征とかでこつこつ貯めよう。